Copyright(c) Tsuda Shokai Co.,Ltd. All Rights Reserved.

株式会社津田商会

Earth Ragz

October 31, 2017

急に寒くなってきた今日この頃、室内だけでなく屋外でも活躍するブランケットです。

 Earth Ragz - アースラグズ

 

特徴は3サイズとも化繊ですので、ご自宅で洗うことが可能です。

お子様や、ペットのいらっしゃるご家庭でも気になればすぐに洗濯できるので

清潔に扱えます。

同サイズ(120x150cm)で3種類あり、想定される寒さに対応できます。

はっきりした柄が多いので、今の季節キャンプなどに持ち出していただいても写真映えする

ブランケットです。

テントの中の中敷きとして使っていただければ地面からの冷えも緩和できますし、

マットレスだけよりも温かみがでます。

その際に湿気を含んだとしても、化繊なので天日干しすれば乾燥も速いです。

 

ポイントは、

・ 手ごろな価格設定

・ 用途におおじて選べる分厚さ

・ 汚れてもご家庭で洗濯可能

・ 写真映えするデザイン

 

 

・ ジャガードスロー 5000円/pcs

しっかりと厚みのあるフリースブランケット。

フリースですが手触りはウールのブランケットのようで、厚みもありしっかりとした

温かさです。

柄も7種類あり、ネイティブ柄に動物モチーフなど選びやすいアイテムです。

ブランケットとしてももちろんですが、室内ではソファーのカバー代わり、ベッドカバー、

車の中にも引いたりといろいろな使い方がおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ マイクロフリース ブランケット 4000円/pcs

いわゆるみなさんが想像できるフリース素材のブランケットです。

毛足の長いタオルがフリース素材独特の柔らかさで、お子様にもぴったりです。

個人的には肌触りと暖かさを考えると一番おすすめのアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

両方全く同じサイズ120X150cm  ですが、これだけのボリュームの違いがあります。

毛足の長さ、生地感も全く違います。

 

 

・ フリーススロー 2700円/pcs (12pcsセット=32400円)

3サイズの中で一番の薄手のブランケット。

薄手のフリースセーターを想像いただければわかりやすい素材感です。

箱入りセットなので、売場でも扱いやすいアイテムです。

単価も安いので簡単なギフトなどにも対応出来きます。

 

在庫もすでに御座いますので即納も可能です。

 

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事